平石音楽教室ブログ

宇都宮市越戸にある平石音楽教室のブログです。音楽の事、ピアノの事、教室の事、日常の事etc…のんびりと書いていきます。

平成最後の日

平成最後の夕飯は、生姜焼きでした。

どうも、平石です。


遂に、平成最後の日がやってきましたね。


退位礼正殿の儀を見ていて、「あぁ、本当に平成が終わってしまう…」と涙ぐんでしまいました。


明日からは令和。


癖で『平成』と書いてしまいそうです^^;


生徒さんが新しいテキストに入った時、最初のページに年月日をいつも書くのですが、『H31年』と書いてしまいそう…


その時はごめんなさい…^^;


これから『R1年』になるんですもんね。


んー……どうしても某飲み物某お笑いイベントが頭に浮かびます(笑)


それでは、平成の間、大変お世話になりました!

令和でも、何卒よろしくお願い致します!



天皇皇后両陛下、長らくの御公務、本当にお疲れ様でございました。


今後とも、両陛下のご健康とご多幸を願っております。