平石音楽教室ブログ

宇都宮市越戸にある平石音楽教室のブログです。音楽の事、ピアノの事、教室の事、日常の事etc…のんびりと書いていきます。

ちょっと未来のお知らせ

秋がきた~!と思ったら、日中暑すぎて「夏じゃないか…」とよく呟いてます。

 

どうも、平石です。

 

 

今回は、ちょっと未来のお知らせをお伝えします。

 

 

生徒さん達・保護者の皆様にはもうお伝えしてあるのですが、この度第2子を授かりました!!

 

現在7か月で、12月末に出産する予定です。

 

ですので、12月~2月まで産休を頂くことになりました。

 

生徒の皆さん・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ありません。

 

無事来年3月から復帰出来るよう、頑張って出産に挑みます!

 

 

 

7年ぶりの妊娠ですよ。

 

もうすっかり忘れ去っていて、何に気を付ければいいの?や、悪阻っていつ終わるんだっけ?と、分からない事だらけでしたよ(笑)

 

お腹の子は男の子らしく、毎日元気よく暴れています。

 

特に、音楽が流れている時によく動くので、もしかしたら曲に合わせて踊ってるのかもしれません(笑)

 

思い返せば、1人目の時も同じく音楽が流れている時によくドコドコ動いてましたね~。

 

流石私の子(笑)

 

 

曲によって反応も違うので、またそれも面白くて。

 

1人目の時は、ポルノグラフィティの曲の時によく動き回ってましたね♪

 

そして、3歳にしてポルノファンになった我が子(笑)

 

 

お腹の子は、米津玄師さんの曲によく反応してます。

 

特にピースサイン。驚く程よく動きます(笑)

 

将来は米津ファンになるんでしょうかね?(^^)

 

 

いつか子供達と一緒にライブ行きたいものです♪