平石音楽教室ブログ

宇都宮市越戸にある平石音楽教室のブログです。音楽の事、ピアノの事、教室の事、日常の事etc…のんびりと書いていきます。

改めまして、自己紹介

どうも、平石です。

宇都宮市越戸で音楽教室をやっております。

 

講師になり15年目に入りました。

 

そしてピアノを弾き始めて29年

 

もう約半分講師として弾いてるんだなーと、今気づきました(笑)

 

主に好きなアーティストは

ポルノグラフィティ

・CHI-MEY

です。

他にも好きなアーティストさんや好きな曲は沢山ありますが、沢山あり過ぎて書ききれないので割愛(笑)

 

アニメやゲームも好きですね〜。

でも最近は時間がなかなか取れず、今のアニメやゲームは追いかけられなくなってます…(TдT)

 

子供の影響で電車も好きになりました。

お陰で、電車に乗り間違えることが無くなりました!

方向音痴な私が!

山手線乗る時、高確率で遠回りしてしまう私が!!(笑)

 

 

好きな事は、やっぱり音楽を聴くことですねー。

毎日何かしら歌ってます。

我が子(小学1年生)も私に似たのか毎日何かしら歌ってます(笑)

 

あとライブ大好きです!

よく東京行ってました。

子供が産まれてからあまり行くことは出来なくなりましたが、その代わり子供と一緒に楽しめるライブやイベントにシフトチェンジして楽しんでます♪

 

もう兎にも角にも音楽が大好きですね。

音が無いと無理です。

 

食べ物の好き嫌いは多いですが、音楽に関しては雑食です。何でも聴きます(*´ω`*)

 

そんな私です。

 

是非とも、よろしくお願い致します(^^)