平石音楽教室ブログ

宇都宮市越戸にある平石音楽教室のブログです。音楽の事、ピアノの事、教室の事、日常の事etc…のんびりと書いていきます。

趣味の話 その2

今日は寒すぎましたね。


昨日との温度差が激しすぎます…。


どうも、平石です。


今日は金曜ロードショー名探偵コナン ゼロの執行人』地上波初放送でしたね!


この映画は3回も観に行きましたよ!


何度観ても、コナンの映画は面白いですね(^^)


オープニングでのメインテーマ曲も、映画ごとにアレンジが違い、それを聴くのも楽しみの一つです。


最新作『紺青の拳』のメインテーマも、かっこよかったです〜♪


思えば、まだメインテーマ弾いたことない…。


自己満足で今度弾いてみます♪


こう言う好きな作品の曲が、弾きたいと思ったら弾けるって、とても幸せな事だな〜と、いつも思います(^^)


今までコツコツ練習頑張ってて良かったです♪


これからも、弾きたい曲を弾けるように、自身の練習も頑張ります(^^)